Kykullo Japan 新プロダクト 「SURFBOARD WRAP」登場!

Posted by NakaharaNaoka on

例年よりも早く梅雨入りした2021夏は、もうすぐそこまで来た今日この頃。
Kykullo Japanからの新提案「SURFBOARD WRAP」をご紹介。

Instagramで見たことある方からは多くお問い合わせ頂いていましたが、日本のみ販売スタート致しました。

Kykulloらしい風合いやデザインをそのまま活かして、
10色ラインナップ、6’2までのサーフボードをカバーしサーフラップからの出し入れも「スル!」っと一瞬で取り出せる便利なカバーケースになっています。
サーフボードのノーズもしっかり保護し、テールエリアはフィン丸ごと収容できる作りになっているので楽々♪

今までなかったお洒落な雰囲気を演出しつつ、大事なサーフボードを少しでも長く使うためと日焼けや破損からも守ってくれ、保管や持ち運びの際にも車内などにワックスが付くことも防ぎます。

あなただけのビーチライフの中に、kykulloサーフボードラップを感じてください。

また、大切なあの方のプレゼントにも喜んでもらえる最適なサーフアイテム。

トリップサーファーには、ハードケースの中にそのまま収納でき汚す心配もなく大人のサーフライフをお楽しみください。

もちろん家の中でも、お洒落にディスプレイすることで海の香りも届けてくれて、すぐに海に行きたくなってしまいます。

ぜひぜひ、マストチェックしてください。

YOU SMILE I SMILE ♪

キクロ ビーチタオル

← Older Post Newer Post →