Goodbye 2021. → NEW2022♪

Posted by KYKULLOJAPAN on

本年もどうもありがとうございました♪
今年は東京オリンピックが開催され、サーフィンを観る機会や応援する機会などがたくさんあった一年だったのかなーと思います。
サーフィン以外でも、スケートボード競技も身近になりましたね。
日本の横ノリ競技が世界に通用し、金メダル獲得!!
本当におめでとうございます!!

2022年は、
北京オリンピックが開催させスノーボードやスキーにも熱い視線が注がれると思います。
また今シーズンは、積雪が多いと報道させているので、十分に注意して雪山を楽しんでください。

他にも、コロナ期間にYOUTUBEを初められるサーファーやメーカー、スノーボーダーも増えて、海が近く無くても海を感じれたり、周りにスケーターなど居なくても横ノリ映像が身近になったり、生活の一部分にkykulloがあると嬉しいなーとも思いました。

まだまだインドネシア バリ島への渡航はハードルが高いですが、たくさんのいい波たくさんのいい笑顔が待っているバリ島に2022年は行きましょう♪

年末年始業務について、
本日27日までとさせて頂き、新年スタートは、6日より商品発送からスタート致します。

新年も本年同様のご愛願のほど、よろしくお願い致します。
それでは、皆さまも笑顔で暖かく良き新年をお迎えください。

世界中がもっと素晴らしい一年になりますように。

YOU SMILE, I SMILE ♪

キクロ ビーチタオル

← Older Post Newer Post →